携帯買い替えたいんだが、イマイチ欲しいものが無い

softbankのシャープ製携帯を使って3年近くなろうとしている。
いいかげん買い替えたいんだけど、これって機種が見つからない。
auにはあるんだけど、乗り換えるのは面倒だ。
 
おさいふなんていらないし、ワンセグもいらない。
高性能のカメラは魅力かな。
使い勝手考えてシャープが無難か。
でも、なんか決め手が無い。
 
いっそのこと、iPhoneにしてみるってのもありかな〜。
ネット見るなら、こっちのほうが安くすみそうだし。
でも、カメラがしょぼいとか。
他にも、なにかと出来ないことがあるみたいだ。
そもそも使いこなせるかもわかんないな。
 
暇そうなsoftbankのお店に行ってみよう。
早く風邪治さないと。(ずっと寝てるのはつまらない)