2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

外付けHDが壊れた?

ちょっと久しぶりに外付けのHDをつなげたら、 ドライブ認識してくれないし、ギーギー変な音がしてる。。。 これが、壊れる時の音、なのか〜??? 何かしたかな・・・ (最近カスペルスキー入れたくらい・・・関係ないよね。 まあ、今まで何度か倒したこと…

エコバックは流行ってるのか

なにせ、私が住むのは、おそらく日本で一番マナーが悪い (かどうかは知らないが、そんなイメージの)都市だからか? エコバックは売ってるけど、使ってる人はそんなに見かけない。 ファミマでキャンペーンしてるけど、ファミマで見たこともない。 実家(田…

DEAN & DELUCAモデナ バルサミックヴィネガーwith フィグが最高

もともとイチジク大好きだからかもしれないけど、 DEAN & DELUCAのヴィネガーwith フィグはものすごくツボ。 とはいえ、「それ、罰ゲーム?」と言われてしまうと 「あ、これ、オトナの味だから、ふふふ。」と言い返してみるけど、 苦手という人の気持ちもわ…

もう書くのはやめた、と思ってたが

正直、そんなに書きたいという思いがあるわけでもなく、 もなかさんやwhite cakeさんのあまりの面白さに やっぱり書く側ではなくて読む側だわ、と感じていたけれど。 自分の過去に出会うというのは、なかなか楽しいことなので、 暇ができたときくらい書いて…