2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス発散したんと違うの?

仕事が進まない状況になったところへ、喫煙タイムがやってきたので やる気を失いお買い物に行くことに。 ワンピースとコートを購入。 ・・・恐らく今月の残業代のほうがまだ高いと思われる。

タバコ税増税反対署名運動ですか?

休憩中にネットでニュース見てたら、そんなバナーが。 ふーん、こんなんで名前とか集めたデータ、いくらでも捏造できそう。 とりやすいとこからとるのは反対。だそうで。 何でとりやすいのかちゃんと考えて、とりにくくしたらいいんちゃう? 「愛」煙できる…

送別会で久しぶりに飲みすぎた 

会社の後輩の転勤が急遽決定。 仕事がいっぱいでキャンセルした人も結構いたけど、 送別会に人が来ないってどうよ?と思ったので、参加。 うちの会社の喫煙率は平均以下、かつ、食事時には控えるという 普通の行いができる人ばかりだったので、 今回の飲み会…

カルシウム足りないんだろうか。

元々、イラっとしやすいほうだけど、生まれて初めて、怒って皿投げたりする人の気持ちが理解できたような気が。 でも、やらんけど。 とりあえず、バカヤローと呟いてみる。 寝不足だな。喫煙タイムの前に帰ろう。

蒟蒻畑食べたい。他の会社のこんにゃくゼリーではなくて。

生産中止のニュースの次の日には売ってて買ったけど、 もう見かけない蒟蒻畑。 久しぶりに食べたが、やっぱり美味しかったな。 確かに弾力あるな〜。子供に食べさせるほうがどうかしてるよ。 マンナンライフの蒟蒻畑は、ゼリーだなんて言ってないけど、 禁止…