蒟蒻畑食べたい。他の会社のこんにゃくゼリーではなくて。

生産中止のニュースの次の日には売ってて買ったけど、
もう見かけない蒟蒻畑
久しぶりに食べたが、やっぱり美味しかったな。
確かに弾力あるな〜。子供に食べさせるほうがどうかしてるよ。
 
マンナンライフ蒟蒻畑は、ゼリーだなんて言ってないけど、
禁止にしろって人は、喉につまるゼリーなんて有得ない!って感じなんでしょ。
こんにゃくで喉つまらせたんなら自業自得?

なんなら、蒟蒻畑はゼリーの売り場でなく、こんにゃく売り場に置けばいい。
コンビニも惣菜のあたりでいいか。
CMでも、蒟蒻畑はこんにゃくです、ってやる。
 
で、名前は 大人蒟蒻 蒟蒻畑。フルーツ味。
 
もう企業努力はしてるでしょ。
ここまで騒がれて、まだ子供に食べさせるような人は、なにやっても危険だよ。