2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事場より全然ダメージがないのは何故だ?

飲み会の場所は個室だったし、喫煙率が異常に高いメンバーなので、 タバコの受動喫煙で喉やられてる人と一緒に端っこに座っていた。 後から近くに来た人は喫煙者だったが、タバコ苦手の私たちに気を使ってか ずっと吸わずにいてくれて、我慢できなくなった頃…

なにかを吐き出したいだけ

常々、もなかさんのブログの更新を楽しみにしているのだが、 久しぶりの更新で見てみたら、 「匿名でなければ絶対にこのような公の場に吐き出さなかった気持ちの悪いことを 書き連ねている」・・・っていう内容の文があって、 ああ、そういうとこってあるよ…

もし、恋愛で苦しいって思ってるなら

これからは こんなに泣けちゃうほど人を好きになれるなんて、 なんて贅沢な経験してるのかしら? って、自己陶酔してみてはどうだろう。 って、非モテネタ読んでると思う。 非モテって話題が飽きずにのぼるけど、そんなにはてなユーザーはモテないのか? と…

やっぱ臭いよ、もういやだ

相変わらず、禁煙時間に吸う人いるしさ。 なんていうか、やっぱモラル低いのかね。 三笠フーズみたいな会社がでてくる土地柄だし。

決して環境改善されたわけでなく。

受動喫煙生活、既に5か月も経ったからか、身体が慣れてきて?前ほど臭く感じなくなってきた。 ある意味ラクになったわけだが、身体に悪いモノ吸ってることは変わらないし、髪や服が臭いのも変わらないわけで、自分が鈍くなってるようで怖いです。福田総理辞…