DEAN & DELUCAモデナ バルサミックヴィネガーwith フィグが最高

もともとイチジク大好きだからかもしれないけど、
DEAN & DELUCAのヴィネガーwith フィグはものすごくツボ。
とはいえ、「それ、罰ゲーム?」と言われてしまうと
「あ、これ、オトナの味だから、ふふふ。」と言い返してみるけど、
苦手という人の気持ちもわからなくもないな。
チョコやストロベリーのように万人に愛されはしないさ。


ああ、これもすぐに店頭から消えるんだろうな。
同じくこれを愛するみなさん、みんなで買って支えましょうよ!
と、思ってたら、冬限定モノ?
じゃ、ファミマにあるのは残り物ですか?
しょうがないな・・・私が全部買い占めてあげよう。
ちなみに、シチリアンピスタチオもかなり好きだけど、
これも春限定なのかしら。。。
冷凍庫いっぱいになってしまうよ。