もう書くのはやめた、と思ってたが

正直、そんなに書きたいという思いがあるわけでもなく、
もなかさんやwhite cakeさんのあまりの面白さに
やっぱり書く側ではなくて読む側だわ、と感じていたけれど。


自分の過去に出会うというのは、なかなか楽しいことなので、
暇ができたときくらい書いてみようと思った。


前回の更新時の頃といえば、
毎日が楽しくて、悲しくて、仕方なかったんだよな〜、なんて
感慨深くもなれる。
ああ、あの頃に戻れたら!なんて後悔はたくさんあるけれど、
今の自分は、いつのまにか転職しちゃってて、
それなりに楽しく生活しているし、
ちょっとしたイヤなこともツライことも、
3年もしたら、記憶なんて朧だろう。


しかし、3年って長いな〜。
記憶力ないんだから、もっとさっさと忘れられたらいいのに。
でも、自分が忘れられるのは嫌なんだよな。