マウスが壊れて不便です

WEBを見るのに、マウスが無いと、とっても不便。

日記書くくらいならいいけど、買い物のサイトは
ものすごいオブジェクトの数なんだもん。
タブボタンでひたすら移動するのが面倒だ。
(なんかいい方法あるのかな)
 
さーて、今日はマウスを買いにいくとするか。
以前にも見に行ったことあるけど、ありすぎて、どれがいいのかさっぱりわからない。
安くて、見た目悪くなければ、それで良しとしよう。
今月はすでに買い物しすぎ。
 
そういえば、以前、日○ウー○ンに、いろんな人の収支と貯蓄額と
FPからのアドバイスが載ってたのを思い出した。
そんなに収入変わらない人の貯蓄額2000万。
収支を見ると、食費、衣料費、交際費も少ないんだけど、
 
なんと 
美容費0円!
 
すっぴんはともかく、髪は自分で切ってるの?
 
衣料と美容に多少のお金をかけないと
社会生活営めないでしょ。女は特に。
(ちなみに、他の人に対するアドバイスは「ここを節約しましょう」なのに
この人に対しては、「もう少し人生楽しんでもいいのでは?」だったような・・・)
 
とはいえ、そこにお金かけなきゃ、確実に貯まるな〜。
 
働く女の衣料費は控除があってもいいくらいの額だと思う。
そういや個人事業主の人で、「ユニホーム代」にしてる人がいた。いいのかな。