フレッツ、こんなに遅くて光なんて名前、光に失礼だぞ。

今まで24MのADSLだったけど、
マンションタイプの光に変えたら・・・・・


見事に遅くなりました。(T_T)


フレッツ速度測定サイトでは、地域IP網からお客様の端末までの通信速度を測定します。
平均速度=2.65Mbps


実際に測ってみると、
推定転送速度: 3634.564kbps(3.634Mbps) 454.1kB/sec


詐欺だ。


でも、マンションタイプなんて、こんなもんらしい。
安くなるからって、勧誘のおにいさんにのせられた自分を恨む。
もうちょっと調べればよかったわ。


しかも、時々、接続がすぐ切れる。


解約したいけど、違約金取られるし、また契約しなおしたり、工事きてもらったりなんて
面倒だしな・・・ADSLのレンタルモデムも返しちゃったし。


とりあえず、勧誘のおにいさんにはクレーム入れよう。
「計算上ですけど、今より3倍4倍のスピードですよ!」って言ったもん。