ようするに、面倒になったわけで

一時は、あちこち食べ歩きなんかしてたんだけど、
そこそこ行ってしまったっていうのと、写真撮るのが面倒で格好悪い(携帯で撮るからだ)
ので、記録するのを止めてしまった。


今でも新しいお菓子の店見つけると絶対買ってしまうんだが、
リピートしたところって無いな・・・。


最近仕事で疲れてるうえに、タバコ被害で若干食欲が無くなってきてるし。


このままじゃ、夏バテ間違いなし。
そういえばウナギ食べてない・・・代わりに栄養があるもの・・・・
あ〜、スッポン食べたいな。
http://d.hatena.ne.jp/kutya/20050918/p1:すっぽん食べた
雑炊なら食べられるような気がする。


今朝、ボロボロの家の夢をみた
夢占いによると、家は本人や家族の健康状態や運気を表しているそうだ。
スポーツクラブ行って、いいもの食べよう。