やっぱり喫煙者って自己中が多い?

喫煙タイムが始まり、有毒ガスを避けてトイレに行ったら、ずっと携帯をいじってる人が。


ちなみに、喫煙タイムは以下の通り。


9時から10時。(出勤時間は吸えないから、ほっと一息)
12時半から13時半。(ランチの後は吸いたいね。)
15時から16時。(オヤツの時間でもないけど、そろそろ吸いたい)
18時以降ずっと。(残業は吸えないとやってらんないよ)


どこがガマンしてんの?


話を戻す。


もしかして、仲間?
他社にも被害者がいるなら味方にできるかも?
と思い、どちらの会社ですか?って聞いたら
T×O×です、と。


なんだ敵か


なんか用?みたいな怪訝な顔だったんで、
タバコの被害を訴えても対処してくれないんで
他の会社からも味方つけようと思ったんですけど〜と話したら、


ああ、私喫煙者ですし。うちのメンバーほぼそうです。
席が喫煙室から遠いんで知りませんでしたけど。
って。


成る程。自分たちが吸いたいから喫煙室作って、1番離れた位置に座ってるわけか。


なんだTS××さんでしたか残念です・・・って言ったら、


あ〜がんばってください。


って、ウザそうに言われた。


ま、ウザイだろうよ。
でも、そこでキレた。
こいつ〜ニコチン切れで苦しめ!(もちろん心の中で叫ぶ)


使用禁止にしてやる!
みてろ