またまたホットエントリを見て感想



喫煙ファシストって誰が言い始めた言葉なんだろう。
どっちが被害者だ?
あきらかに、有毒ガス排出者のほうが加害者だろう?
そんなこともわからない者の言うことなんか気にしない気にしない。


何度も書いてるけど、喫煙者がまわりに迷惑かけてなきゃ、何も言われないはず。
”弾圧される”くらいの理由が自分(または他の喫煙者)にあるからでしょ?
ファシストの犠牲になった人のように何も悪いことしていないのに
〜と思ってるのなら、そのご都合主義な思考回路に驚くしかないです。)


とりあえず吸わない人間にとったら、このうえなく不快なモノなんですよ。
吸ってる人間にわかんないのは仕方ないけど・・・・
止めたらわかるよ。
その時、やっと、悪かったな、って思うかも。


そもそも止められるような人は、ファシスト〜なんて言わないだろうけど。