出張だというのに旅行気分になってみた

急に来月初日から東京で働くことに。
一応2ヶ月。もしかしたら3ヶ月。
 
ちょっとは戻ってくると思うけど、生活できるだけの荷物を用意しないといけないんだな。
服はせめて1週間ローテーションくらいないと・・・って結構な量?
靴も2足・・・いや3足欲しい。
 
買えるものは向こうで買うと割り切るか。
でも、ドライヤーとか買うのはなんだし、持って行くには重い。
荷物送る暇あればいいけど、まだ泊まるとこは手配中らしい。
 
おっと、荷物だけでない。
DISCAS休みにしないと・・・金曜に返して日曜までに着くよね、ゆうメール。
スポーツクラブも休みにできるのかなぁ・・・
しかし、2ヶ月運動しないのはマズイ。向こうでも探そう。
 
いろいろ面倒もあるとはいえ、行きたいとこはたくさんあるから楽しみになってきた〜。
まあ、忙しくて東京生活満喫できずに終わるなんて
可能性も無いわけでもないよな。
どこ行くにしろNAVITIMEの有料会員にでもならないと迷うのは必至。
  
とにかく地震こないでね。それが1番こわい。