高湿度サイコー

フィットネスクラブの休館日だったので、当日参加できそうなとこを探して
ヨガに行ってきた。
 
久しぶりのホットヨガ
今朝から花粉症の症状が激しくて鼻から息ができなかったのが、
高湿度の部屋の中では鼻が通ってラクになった。
身体を暖めたのが良かったのか、帰りはマスクをしなくても平気だったし。
 
ちなみにオーナーのインド人の先生は「教室内緑色禁止」を掲げてるらしく
その日、カーキのパンツで、キウイの柄のエコバック(小物入れ)を持ってきたのは
マズイかな、と思ったんだけど、その先生は来てなかったので問題なしだった。
「このバックでさえもイジメられたよ〜」
(見るとおよそ2×4センチの緑色が入ってた)
と、そこの生徒さんが言ってたから、ほんとはとってもやばかったみたい。
 
体験500円という大安売りのような価格。
それでも普段は3150円だというから(東京の相場は知らないけど)
普通のとこなんだろうと思ってたわりに、
ものすごくこじんまりしたとこで、今まで大手の設備完備なとこでしかやったことないから
シャワールームが数少ないとか、メイク直す場所ないとか、そういうとこはイマイチと思った。
けど、予約がいらないとか、インストラクターがよいところは気にいった。
 
続けたいな〜。けど場所も微妙に遠いし、仕事もヒマではないしな。