キャラメルとくるみのチーズケーキ

また、北浜レトロです。

休日の北浜というのに、お客さんがたくさん。
メニューには、×(売り切れ)マークがいっぱいで、
残念ながら、惹かれたもの(カマンベール入り濃厚チーズケーキ!)
は食べられませんでした。

やっぱり、驚きの大きさです。
チーズケーキでこの大きさって・・・と思いますが、
残念ながら、あまりチーズを感じません。
くるみがザクザク、チーズ生地が混ざってるってくらい。
キャラメルソースは甘すぎず美味しいし、
全体的にも美味しいんだけど・・・でも、くるみ多すぎじゃないかなぁ。
とはいえ、ここはイギリス風のお店の中では一番、
ケーキも紅茶も建物もお気に入りです。


味:☆☆☆(フォークで切ると分離します。個人的には☆あと半分あげたい)
値段:☆☆☆(紅茶とセットで1050円)
満腹度:☆☆☆☆☆(夕食が食べられません)