男前豆腐店の豆腐

男前豆腐店、の豆腐を買いました。
テレビで、ブランド化、差別化に成功した例とかなんとかで
見たことはあったので、ちょっと覗いてみたら・・・
「ジョニー二つ〜、お嬢一つ〜」という元気なおばちゃんの声。
声だけ聞いてたら一体何を売ってるのやらって感じです。


写真左が、「男前」、手前が「ジョニー」。
他にも「番長」やら、「お嬢」がありました。
男前はしっかりしてるので、鍋に、
ジョニーはやわらかいので冷奴に。


ちなみに後ろに写っているのは、豆腐の手提げ袋。
この袋では豆腐が入っているとは思えないけど、可愛い。


お味のほうは、豆の味がしっかり出て甘い。
何もつけなくても食べれます。
塩だけでもいいかもしれません。


見た目だけじゃない男前豆腐
気に入りました!