Mon chou chouの堂島ロール




やっと、買えました、堂島ロール
お店の人に聞いたら、最近は売り切れないように頑張って作ってるとのこと。


甘めふわふわのスポンジにミルクの感じが強いクリーム。
美味しい〜軽くていくらでも食べれそう・・・


といって、たくさん食べてはいけませんね。
なにせ、スポンジとクリームのみです。
飽きる可能性があります。
しかも、クリームの割合が3分の1くらい。
胸焼けするかもしれません???


美味しいけど、なにせシンプルすぎ。
1度食べたらもういいや。
五感のルーロのほうが私好み。
あとは、小山ロールとやらが美味しいと聞くので
そのうち試してみたい。


でも、クリーム好きな人にはたまらないと思いますよ。


味:☆☆☆☆(クリームだけって、さみしい)
値段:☆☆☆(840円。)
評価分かれそう:☆☆☆☆(ケーキ=スポンジとクリームという人は絶賛?)