石橋をたたいて渡らない

  
と、友達に評されたことがあったっけ。
慎重で迷った挙句に何もしないと・・・その通りです。実行力ありません。
  
前からiPodを買おうと思っていて、
miniが出た時は、miniとどっちにしようかと迷い、
shuffleが出た時は、shuffleとどっちにしようか悩み、
そして、nanoが出てきて、だいぶ経つ。

今日は近所のジ○○○○で、見比べても買わずに帰った。
楽天より高かったし)
  
はてなで同じ質問があったんだけど
http://q.hatena.ne.jp/1149691299
  
意外と回答少ないな〜〜〜ああ、どうしよう!
もう一度、自分が質問したらいいのか?
  
3万円くらい、例えば靴とかなら躊躇なく払うのに。
電化製品って、新製品のこととか考えると買う機会を失ってしまうし、
どれが最良の選択なのかわからなくて、結局買わない。
今使ってるパソコンも4年くらいになるけど、壊れない限り、新しく買う気が起こらないだろう。
  
でも、iPod欲しい。っていうか決断力欲しい。