ガトー・ド・ボワのラ・ギャラクシー

携帯使用禁止だったので画像なし。スイーツ大好き委員会に写真載ってました↓
http://www.sweets-daisuki.com/recom/rs_0609_01.html


あれ、ここって、ブライダルカフェの本店なのね〜
わざわざ西大寺まできたのに・・・と思ったが、ブライダルカフェに行った時は
売り切れだったギャラクシーが食べられて満足です。
本当に見た目キレイ〜食べるのもったいないと思いながらも、がんがん食べちゃいました。
とろけるチョコ。でも意外と見た目ほど濃すぎない味。
いちじくコンポートのポイント高いです。
ココナッツの食感は私は好きだけど、人によっては、どうだろうなぁ。

ケーキ食べたら、さっさと移動。西大寺さようなら。また近鉄に乗る。

近鉄奈良駅から、歩いて10分くらいの興福寺へ。