今までで一番怖い夢

ここのところ北朝鮮の核実験が騒がれているけど。


1年位前、テポドン(なぜか夢ではテポドンってことになってる)2発打ち込まれる夢を見た。
1発目は遠くで光って、2発目は爆発の光や熱をリアルに感じて、目が覚めても心臓バクバク。
ずーっと正夢じゃなきゃいいけどって思ってた。


夢の場所は高くて広く見渡せる場所だったんだよね。
どっちかというと高いとこ苦手だしな〜どこだろ。
あ。週末、伊勢志摩のほうに行こうと思ってて・・・展望台ある?感じ悪いから上るのはやめておこう(>_<)
(そもそも、まだミサイルのせる技術がないから大丈夫って?)


ちなみに、夢占い・核爆発で検索したら、同じような夢見てる人はいるけど診断結果がみつからない。
フロイトなら(なんでも)リビドーのせいか。