ちょっとやる気だしてみたのか、喫煙タイムが短くなった。

新しい喫煙タイム。
9時から10時。
12時半から13時半。
15時から16時。
18時半から19時。
21時から22時。
1時から・・・・どうだったけな。そんな夜中まで仕事したくないんで
憶えてない。


定時以降はずーっとOKでなくなっただけ。
これを見てると2時間あたりがガマンの限界ということですかね。
ニコチンの奴隷だな〜。


ちなみに、喫煙タイムが始まった途端にすぐ臭くなるし、
入り口付近のドアが開けられない日はずっと空気がベタ〜ってする感じ。
改善されたって感じがないのが残念。


おまけに、喫煙の後は消臭スプレーしましょう!
って規則までできた。
それって個人的な身嗜みの範疇なような・・・
ニオイだけ誤魔化してもだめなんですけど。
もわーーーって、なんかの物質を発散してるような、
そんな感じをスプレーごときで解消できるのか?


めんどくさー。そんなのするくらいなら、禁煙するわ!
って人が出てきたら、ある意味効果あり?(たぶん、みんなやらないんだろな。)


とりあえずマシにるのはよいことだけど
根本的解決を忘れないでいてね・・・
喫煙所改善するつもりはあるんだよね?
(なんか心配。もうあきらめて小手先勝負するつもりだったりして)