有名なブロガーさんが歩きタバコを正当化して逆ギレですか

なんで、歩きながら吸いたいんでしょうね。
喫煙場所に行って吸ったらいいだけじゃない。ちょっとのガマンもできないのか。


「喫煙者いじめ」ってさ・・・。
喫煙者が非喫煙者をいじめてるから、精一杯抵抗してるだけだってば。
「人権侵害」って・・・非喫煙者がたばこによって人権侵害されてるわけで、
おまえが言うな、ってこういうことを言うのかな。
こういうあきれたことを言う人がいるから、
きちんとした喫煙者まで白い目で見られるんだよ。
(そういえば、ちょっと前の週刊誌でタバコネタをやってて、
擁護の1人が”買い物依存症と整形をネタに執筆活動してる人”でした。
喫煙者の方が、なんであいつをを選ぶんだ!と怒ってもいいくらいの言い草。
副流煙って害があるとかいうけど、私にはよくわかんないから関係ないわ〜」
みたいなクダリには、さすが自分をネタに商売してるだけあるな、と・・・・。
あれが「代表」じゃ勝ち目ない。)


タバコを楽しんでくださって結構ですよ。
たくさん税金払ってください。


ただ、吸いたくない人に吸わせないでください


なーんでこんな簡単なことわかんないんだろ。
まあ、そしたら、排気ガスはいいのか、とか言うんだろな。
(ちなみに車がそば通ってもなんともないけど、歩きたばこの人間がすれ違っただけでも
うえーーーーって感じになるんだけど。)
あくまでも、他のものを引き合いにだして、
タバコだけ言うな!が精一杯で、正当化なんてできないんだから。