クロネコは便利

引越しっていっても、電化製品は無いから宅急便で荷物を送ってオシマイなんだけど、
それでもダンボール5箱くらいに布団一式。
 
来た時はダンボール2箱だったので箱が無い。
スーパーとかでもらえるだろうけど、小さいものしかなかったりするし
なにせ遠い。
というわけで、クロネコヤマトに電話して配達してもらった。
たかが箱3つですみませんとは思うが、ありがたいことです。
 
集荷の予約はネットで明日の午後にしてある。
送り状も印字して持ってきてくれるんだから、
ヤマトのシステム考えてる人はエライよ。
 
それにしても、3箱、何が増えたんだ。
こっちで買った、キッチン用品、日用品、服、本・・・
少ないモノで生活って憧れる。
GW前半は部屋の整理で終わりそうだ。