チーズケーキ

歩いてたら、ふと目に留まったケーキ屋さん・・・
というか、店員1人とショーケースしかスペースがないとこです。
場所もビミョー。
そして、チーズケーキしかありません。SかMかホールか、です。

しかも写真撮り忘れたまま、さっさと食べちゃったんで、
画像は下を見て下さい。
http://store.yahoo.co.jp/esola-cheesecake

これは、アメリカのオレオケーキがヒントですかね。
ふわふわのスフレチーズケーキ
下がブラッククッキークランチ、上がブラッククッキーパウダー。

個人的な好みで、チーズケーキは「ふわふわ」より「どっしり」
したのがいいんだけど、これは、いいです。
ふわふわ好きならきっと、絶賛でしょう(?)
クッキーがアクセントにあると、スフレ系でも印象の強い味に。
軽いから食後のデザートでも食べやすいですよ。


味:☆☆☆☆(好みの問題で☆3つと悩んだ。)
値段:☆☆☆(Sカット320円)
マイナー度:☆☆☆☆☆(お店が本町と鶴橋って・・・。)