Mon chou chouのチョコレートケーキ




本当は堂島ロールを買いに行ったんです。
随時作ってるから、いつ買いに行っても大丈夫と、
あるサイトにはあったので、夕方に行ったら、
売り切れと言われました。
いや、たくさんあるのは見える。全部、予約済みか・・・。


せっかく来たことだし、中でお茶して行くことにして、
選んだのがこれでした。
確か、ちゃんとエレガントな名前がついてたはずだけど、
がっかりしすぎて覚えてない。
味もふつーに美味しいけど、予想外にバナナ入り。
だってチョコバナナじゃね。それ以上にも以下にもなりようなし。


味:☆☆☆(美味しいけど、お子様向きでした。)
値段:☆☆☆(お茶とセットで1000円してなかったはず)
見た目:☆☆☆☆(デコレーションも可愛いし、子供連れにはいいかな)